
2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-


犬用バギー

2008.05.27 Tuesday 06:05 by abetomomoblog|-|-


犬用バギー
Originally uploaded by abetomo.

ベビーカーならぬドギーカーとでも言うのだろうか。こういうのを私が初めて見たのは1年くらい前。地元の駅前で、タクシーから降りてきた女性が飼い犬をドギーカーに乗せていたのだった。今ではデパートなんかでよく見かけるけど、あのときは驚いた。


左を向いて寝る

2008.05.25 Sunday 06:05 by abetomomoblog|-|-


左を向いて寝る
Originally uploaded by abetomo.

寝返りするようになって以来、左を向いて寝るのが気に入っているらしい。というか右向きにはまだ寝返りできないだけなのだが。


行き倒れの赤ちゃん

2008.04.21 Monday 02:04 by abetomomoblog|-|-


行き倒れの赤ちゃん
Originally uploaded by abetomo.

行き倒れの赤ちゃん。ではなくて、寝返りして力尽きている2323くん。



どうやらハイハイをしたいらしく、腹ばいになるとジタバタしてます。が、当然まだ前には進めず。最後は力尽きて行き倒れます。


湯上がり

2008.04.08 Tuesday 12:04 by abetomomoblog|-|-


湯上がり
Originally uploaded by abetomo.

バスローブをもらったので着せてみた。こりゃかわいい。私一人でお風呂に入れるとき、赤ちゃんにちょっと待っててもらうのに役立ちそう。


お花見

2008.03.29 Saturday 10:03 by abetomomoblog|-|-


お花見
Originally uploaded by abetomo.

桜を見に行ってきました。帰りには、赤ちゃん連れで初めての外食。2323くんは家の外ではおとなしいので、おりこうにしていてくれて助かりました。



ちなみに、もう自宅に戻ってきてます。

初めてのベビーカー

2008.01.27 Sunday 12:01 by abetomomoblog|-|-


初めてのベビーカー
Originally uploaded by abetomo.

近所のスーパーへ行って来ました。2323くんは結構ご機嫌で、ベビーカーが動き出すと寝てしまいました。


はげしく指しゃぶり

2008.01.05 Saturday 05:01 by abetomomoblog|-|-


はげしく指しゃぶり
Originally uploaded by abetomo.

1週間前から指しゃぶりをするようになった2323くん。はげしくしゃぶるので、ケータイカメラで撮るとブレてしまいます。



しかしミルクでも母乳でも、飲んだ直後からいきなり指しゃぶりするのはどういうわけだ?最初はお腹がすいているのかと思ったけど、そういうわけでもないみたい。赤ちゃんにとって指は一番身近なおもちゃというから、これも正常な発達なんですかね。


書道展

2007.11.14 Wednesday 07:11 by abetomomoblogcomments(1)|-


書道展
Originally uploaded by abetomo.

某デパートにて。税金とか納税に関する言葉がお題らしい。
「ぜいきん」とか「申告」とかが並んでいるのを見ていたら、なんとなくTRICKの習字を思い出した。


SPの番宣ポスター

2007.10.18 Thursday 11:10 by abetomomoblogcomments(1)|-


SPの番宣ポスター
Originally uploaded by abetomo.

都内某所にて。おおお、カッコイイ。楽しみだな〜。
(ジャニ事務所に怒られたら消そう)


その手はなに?

2007.09.10 Monday 22:23 by abetomomoblog|-|-


その手はなに?
Originally uploaded by abetomo.

手(前足)をつっぱって伸びるナナンさん



profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM