スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

5万アクセス御礼

1970.01.01 Thursday 08:59 by abetomoinformation|-|-

いつの間にか5万アクセス超えてました。8月は、山南特需のせいか異様な伸びっぷりだったのですが、9月はややダウンして、4万から5万へのペースが落ちた気がします。

検索キーワードは「堺雅人」「三谷幸喜」「スタジオパーク」あたりが相変わらずダントツです。写真系だと、「ローライフレックス」が多くなってきました。ミニデジはやっぱり話題にはなっているようで。

他にも結構おかしなのがあったので、そんなおもしろ検索ワードをご紹介します。


新選組系

「油小路 藤堂 平助 PM」

平助までは分かるんだけど、最後のPMって何・・・?

「山南 居場所を見つけた」

で、見つかった??

「堺雅人 携帯」

堺雅人の待ち受け画面、とかコンテンツ系かな、それとも電話番号ってこと?堺雅人モデルとかあったらおもしろいのに。

「堺雅人 ギャラ」

それは私も知らないよ〜。ていうか、ギャラはあまり知りたくないなあ。

「四条大宮 風俗」

だから知りませんて。確かに四条大宮は行ったけども。


3段オチ?

「友の死」「亀の死」「猫の死」

確かにどれも書いたけど。これが3連続で並んでたときは笑ってしまった。しかも「亀の死」って、きっと亀弥太のことじゃなくて本物の亀のことだよね。


写真系

「東京 先生 30歳 裸 写真」

かなり限定した条件ですね〜。

「モデル 写真 裸女」

前に「裸族」ってのはあったけど「裸女」って。新しい・・・!

「お腹 ぽっこり 写真」

何を見たかったのでしょう。


ちなみに、この夏は「冷汁」がかなり多かったけど、涼しくなってきたのでさすがに来なくなってきました。
MyblogListの8月のランキングは135位、9月は274位でした。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 08:59 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM