スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

まだまだ続くよ新選組!な日々

2004.10.09 Saturday 05:10 by abetomo新選組!|-|-

水曜日


男優倶楽部」vol.17立ち読み。
表紙はカモカモ(佐藤浩市)だけど、目当てはもちろん堺雅人。
事前にかめむしこさんの記事で大体の内容は読んでいたので、確認て感じ。お、あの人も出てる、この人も出てるじゃん、と思いつつ、とりあえず買わない。(ジャケ買いならぬ表紙買いする傾向の私)

続いて「ステラ」立ち読み。
おおっ、表紙は平助!40話の特集(?)なのね〜。だけど、来週号が二本松の副長コンビ・トークイベントらしいからなあと、とりあえずこれも買わず。ちなみにこの日買ったのは「PLUTO」だった。


「恋するハニカミ」10月15日のゲストが、
デートする人 中村勘太郎
スタジオゲスト 堺雅人
だと知る。
こ、これは絶対見なければ!

木曜日


レプリーク」11月号を買いに走る。

なんだなんだ、このグラビア扱いは〜!か、かっこいい・・・。
ディオールですか。あの“大相撲仕様”スーツ(私服疑惑あり)より全然いい。
つか、なぜかまともに見られないんですけど。

まるで“王子様”のようなスタイルに、スタッフからも思わず歓声があがる。


だって。
ぎゃははは、王子!
余談だけど、“王子”っていうと、私的には小沢健司が懐かしく思い出される。

表紙も堺さんだし、もうこりゃ買うしかない!と即レジへ。

夕方
「TVステーション」立ち読み。
藤原竜也の連載に、47話か48話で山南さんが再登場すると書かれていたそうで、その確認。
・・・ホントだ、載ってる〜。新たに収録があったってこと?
年の瀬も押し迫った時期に再登場か〜。うわ、楽しみだ。

金曜日
涼さんのブログで「ステラ」10/22号の表紙情報を知る。

例の、二本松トークイベントの特集。おまけに副長コンビの私服らしき写真が表紙。
うーん、水曜日が待ち遠しい。

土曜日
けろこさんの“山南さん追悼本”発行のお知らせを見る。

やったー、待ってました!
絶対買いに行きます。楽しみ〜。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 05:10 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM