スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

堺雅人の冷や汁レシピ

2004.10.19 Tuesday 11:10 by abetomo堺雅人comments(4)|-

今日の「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」ゲストは堺さんだった。

おめざは、「冷や汁」。
なんとなくそんな予感はしていたけど、やっぱり〜。

しかも、本人のお手製!
スタジオの片隅で冷や汁を作るVTRまで流れたよ。
さらにレシピまで紹介されて。
「スタこん」に出演したときから知りたいと思っていた堺家のレシピが、こんなところで披露されるとは。

【材料】
・ご飯
・田舎味噌
・煮干し
・木綿豆腐
・シソ、キュウリ、ミョウガ
(全部適量)

なお、堺家ではだし汁は使わない(水で味噌を溶く)そうです。
やっぱり同じ宮崎市内でも、家によって違うんだな〜。

【参考】
abetomo家(母方)の冷や汁レシピ
はなまるカフェのページ

ところで、あの衣装は一体どういうことだ・・・?
私服疑惑のある“大相撲仕様”スーツのほうがまだマシか。
今日はちゃんとスタイリストついてるだろうに・・・。
もうちょっと普通の服を着せてあげて!頼むから。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 11:10 by スポンサードリンク|-|-|-

コメント
abetomoさん、こんにちは。 冷や汁作っているエプロン姿の堺さん、かわいい!と思いつつ 朝早くから大変だなーと同情しちゃいました(堺さん、朝は弱そうですし) ほんとにね、普通の服でお願いしたいです。 でも岡田君(V6)のときも、やたらと派手な格好をさせられていたような気が。。。 局のスタイリストさんのセンスの問題? 知らない人が見たら、売出し中のピン芸人さんと間違えられそうです。
abetomoさん、お元気? 堺さんが出てたんだー。見逃した。。。 冷や汁食べたいよ〜ん。(泣)
あ、お久しぶりです〜。 私もビデオとり忘れたので、記憶だけが頼りですけどね。 ヤッくん、岡江さんは結構ウケてたようにも見えますけど、なんか微妙な雰囲気だったかも。 それがかえっておかしかったという、そんな感じです。
>るるりんさん コメントありがとうございます。 エプロンしてたんでしたっけ、もはやうろ覚え・・・。やぱりビデオ録れば良かった。 売り出し中のピン芸人!笑えます! 本当、知らない人がたまたま見たら「誰?」って感じですよね。
コメントする








   

profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM