スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

棚からぼた餅?

1970.01.01 Thursday 08:59 by abetomo演劇・落語|-|-

なぜか今頃「喪服の似合うエレクトラ」のチケットが取れてしまいました。

今日、母がオペラシティにオペラ(モーツァルトの何か)を観に行って、ついでに隣の新国立劇場に寄ったのだそうです。
で、たまたまポスターか何か見たらしく、「堺雅人と大竹しのぶが出るやつだわ」と思い出したので、ダメ元で劇場のチケット売り場で聞いてみたら、キャンセルされたのがほんの数枚だけあったとか。
というわけで買ったから行こう、と電話をかけてきました。

もう完売と聞いていたし、はなから諦めていたのでビックリ。
さすが母。宝くじは当たらないくせに、こういう妙な運は強い。

しかしこのお芝居、4時間もあるそうなんですよね・・・しかも古典っつーかギリシャ悲劇がモチーフ。
ちゃんと観られるのか、かなり心配。
しかも私、劇場空間恐怖症(*)なんですけど・・・。
ナマ堺さんは嬉しいが、楽しみより心配が先立つなあ。

*そんな言葉があるかどうか知らないけど、要は人口密度が高くて、劇場のように閉じた空間がコワイ。満員電車もキライ。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 08:59 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM