スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

スマステ見た見た!

2004.12.12 Sunday 10:12 by abetomo新選組!|-|-

昨日のsmaSTATION-4、「近藤勇処刑前夜・新選組隊士大集合スペシャル」見たんだけど、いやあ本当に隊士大集合で(ミタニンまで)すごかったな〜!

しかもこれテレ朝だよ?局違うのに、番組の半分ぐらいがNHKの映像だったよ!TBSの「ぴったんこニンニン」のときもビックリしたけど、局を超えて番組になっちゃうっていうのが素晴らしい。副長ズが中継で参加だったのが残念だったけど、まあ仕方ないね。

それより堺さん、ヒゲだよヒゲ!あれ?役のためって?「エレクトラ」?オリンってこと?そうだっけ、ヒゲだったっけ?席遠かったから、そこまで気がつかなかったよ。“工事現場の人”みたいな衣装とかろくなことしか覚えてないなあ。

しかしこういう場に斉藤一(オダジョ)がいないっていうのも、なんかハジメちゃんらしいな。オダジョ本人もそういうキャラなのでしょうか。そういえば、私の知る限り「スタジオパークからこんにちは」にも彼は出ていないと思うんだけど。

・・・とか書いてるうちに、もうすぐ「新選組!」最終回始まるっての。

【追記】
ヒゲの堺雅人を見て思ったんだけど・・・明治時代の軍人役なんてのも似合いそうだ。
んーでも肩がないからなあ。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 10:12 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM