スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナマ堺雅人目撃情報

1970.01.01 Thursday 08:59 by abetomo堺雅人|-|-

さっき(といってもだいぶ経ったけど)、友人seaさんから驚くべき情報がもたらされました。

「いま、生山南さんと有楽町ガード下ですれ違ってしまいました!」


ままマジっすか!?
さらに詳しく状況を聞いてみると、

「ヒゲはなかったです。紺のジャケットに濃いグレーのタートルで、友達と(お店の)順番待ってましたー。顔小さい!」


とのことでした。

そうか、ヒゲはもう剃ったのね。友達と一緒ということは単純にオフなんだろうか。服装も普通っぽいし。良かった、キテレツな格好してなくて・・・心配しちゃったよ。

しかしseaさん、そんな時間に有楽町で何してんですか?というツッコミはさておき・・・う羨ましい〜。
「顔めちゃくちゃ小さい」って強調してましたが、そうなのか〜顔小さいのか〜。
私も見たかったよ。
もし今日が金曜日とかで、会社の忘年会なんかがあったりしたら、私も有楽町にいたかもしれないのに!残念!

・・・ハッ、まさか堺さんもミレナリオを見に行ってたりして?
それはそれでおもしろいなあ。
なんかすごく感動しながら歩いてそうだな。目に浮かぶようでオカシイ。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 08:59 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM