
2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-


「タイガー&ドラゴン」連ドラ決定!

2005.01.31 Monday 11:01 by abetomoタイガー&ドラゴン|-|-

1月9日に放送された「タイガー&ドラゴン」が4月から連続ドラマになるらしい!やったー!

TBSの公式サイト

私の書いた感想にトラックバックしてくださった「オール バイ マイセルフ」さんのところで知りました。

3月9日発売予定のDVDは、1月末で予約が1万枚突破というからすごいじゃないですか。視聴率も高かったみたいだし、やっぱり要望多かったんだなあ。

そのDVDの特典映像にある「劇中番組・どん太のレポート集」って、「マンハッタン…」の軽井沢夫人ドラマみたいなノリだなあ。特典映像はほかに連ドラ版予告編やメイキングが入るそうで。

いやー、楽しみ楽しみ。

タイガー&ドラゴン
長瀬智也

by G-Tools


2013.09.14 Saturday 11:01 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM