スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

チケット届いた

2005.02.16 Wednesday 12:02 by abetomo演劇・落語|-|-

お父さんの恋」のチケットが届きました。

楽天チケットの説明では、公演日の一週間前に届くとのことだったのですが、思ったより早くきました。あんなんで本当〜に取れたのか半信半疑でしたが、これでひと安心です。ちゃんと連番で取れてたし。

ところで、指定された座席は結構前のほうのようなので「おぉ、やった〜」と思っていたのですが・・・パルコ劇場の達人・たかこさんが「パルコの座席は、最前列がX列で、次がY列、3列目がZ列になってるんです。だから4列目がA列なので、3列分後ろに下がっちゃうんだよ」と教えてくれました。

なんだ〜、ということは、真ん中より後ろぐらいかあ。
まあでも、この前の「エレクトラ」のときはかなり後ろのほうだったから、まだマシか。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 12:02 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM