スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

本家をRSS対応にしました

2005.03.10 Thursday 11:03 by abetomoinformation|-|-

本家「AbetomoWorks」をRSS対応にしてみました(ただしバージョンは1.0)。

MyblogListやBlogPeopleのようなRSSリーダーに「AbetomoWorks」を登録すると、Blogと同じようにサイトの更新状況が通知されます。

というわけで、もし本家を巡回していらっしゃる方でRSSリーダーをお使いの場合は、ぜひ登録してみてください。

ちなみに、RSSの作成にはMyRSS.jpを使いました。超簡単だったので、ものの数分で念願のRSS対応をさせることができました。

このサービスを使うと、ただのWebサイトでもRSSを配信することができます。つまり、RSSに対応していないサイトもRSSに変換して、その更新状況を配信してくれるというわけです。

詳しいことはMyRSS.jpをご覧ください。
(別に回しモノではありませんが)

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 11:03 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM