
2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-


朝日夕刊に堺雅人登場

2005.05.24 Tuesday 11:05 by abetomo堺雅人|-|-

久しぶりに堺雅人ネタです。

朝日新聞5月21日の夕刊にインタビュー記事が載ってました。
また親切な人が持ってきてくれましたよ。

いま、もっとも魅力的なほほ笑みを持つ俳優の一人だろう。


という書き出しで始まる記事の内容は、27日に放送されるドラマ「空中ブランコ」の話がメイン。

本物のサーカステントで撮影した空中ブランコのシーンは、もともと運動が苦手なこともあって「足場は悪いし、本当に怖かった」そうです。

そのほか、大学時代に役者を志して中退したことや、「新選組!」の山南敬助、「エンジン」での保育士役のことなど。

そして現在の心境(?)について。
俳優だということを気負っていた20代とは違い、31歳の今は

「うまくなりたい、とは思うけど、それだけじゃなくて、楽しめるようになった。手綱をゆるめたら、色んなものが見えるというか」


とのこと。

でもやっぱり、今後の明確な目標は特にないらしい。
このへんは、ほかのインタビューでも言ってきてることと同じですかね。

それより特筆すべきは写真のこと。
サイズが大きい!しかも一応カラー。
服も普通だし、髪型も普通だ。(←いい意味で)
よしよし、この調子で普通に写ってくれればそれで良い。

でも少し太ったかな?
髪型のせいもあるけど、全体に丸いような気がする。
一時期すごくやせていたようなので、このぐらいでちょうどいいかもしれないけど。

「空中ブランコ」は今週金曜日放送ですねー。楽しみです。


2013.09.14 Saturday 11:05 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM