スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

ピンホールカメラはカワイイ。らしい

2005.06.23 Thursday 10:06 by abetomoピンホールカメラ|-|-

ほぼ日」の「カワイイもの好きな人々。」に、ピンホールカメラ[zebra]が取り上げられていました。5月4日公開なので、今頃な感じですが、ご紹介。

ピンホールカメラはカワイイ。

目玉つき黄色カメラも、テラウチさんの持ってた猫カメラもかわいい〜。私は組み立てっ放しでカスタマイズはしてないんだけど、これ見たら手を加えたくなってきた。といっても、すでにEPSONの型紙ダウンロードは終了してしまった様子。うーむ、直接色を塗るか。

しかし、2人がこのカメラを使っている姿を見ると、手持ちでガンガン撮っているのが伺える。そうか、ブレようがボケようが、こうやって持ち歩いて撮ってもいいものなのね。なんか、加減がよく分からないし、改造して三脚を取り付けて・・・とか思ってたんだけど、別にいいか。

最近雨が降っている(そりゃ梅雨だもの)こともあって、[zebra]は全然使ってなかったんだけど、撮りたくなってきたな。梅雨が明けたら、撮影に行くか!
このエントリーは

投稿クライアントの「BlogWrite」


により投稿されました。

により投稿されました。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 10:06 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM