スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

山南さんなのか別人なのか

2005.09.10 Saturday 03:09 by abetomo堺雅人comments(2)|-

昨夜からすでに新選組!系・堺雅人系サイトで盛り上がってますが。
堺雅人公式サイト

2006年 NHK「平成18年 NHK正月時代劇」


の情報が!

これはやっぱり「新選組!」続編ということなのでしょうか!?そして山南さん役で登場なのか?

「正月時代劇」だけではよく分からない!でもNHKのほうにもまだ正式タイトルが載ってないから、今の段階では「正月時代劇」と書くしかないのかも。

山南さんだとしたら回想シーンだろうけど、既存場面の使い回しだったらちょっとガックリだなあ。もしくは全く別人の役だったりして。例えば幕軍側の人物とか。それはそれでアリかも。その場合、ぜひ軍服で!(絶対似合う)

ところで、それ以上に気になるのは、このドラマ情報と一緒に載っていたこの番組。

12月11日予定 NHK総合「NHKスペシャル 新シルクロード 第10集 西安 永遠の都


なんだこれはー!まさか西安に行ったわけじゃないよね?

一瞬ナレーションか?と思ったけど、総合司会とナレーションは松平アナだということだし、ナレーションなら出演が1回だけってことはないだろうから、やはりゲスト出演なのか・・・?この番組って、スタジオゲストが出る形式なんですかね。

いずれにせよ歴史ドキュメンタリーは似合うなあ。なかなかいい仕事してるじゃないですか!

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 03:09 by スポンサードリンク|-|-|-

コメント
堺さんといえば、今週のAERAの表紙になってますね。 うちは配達してもらってるので、土曜日にいきなりあの「微笑み」のアップが郵便受けに入っていてびっくりしました。 正月時代劇…、やっぱり「組!」なんでしょうかね。
えっ、AERA定期購読されてるんですか〜。 でもAERAって、毎週買って読んでる人結構います。 私は表紙のこと事前に知ってたんですけど、知らずに配達されたらビックリしますねえ。 正月時代劇はたぶんそうだと思うんですけど・・・。 AERAにはシルクロードのほうしか予定載ってませんでしたね。
コメントする








   

profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM