スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハチクロ映画化で堺雅人出演?

2005.10.20 Thursday 04:10 by abetomo堺雅人comments(6)|-

堺雅人公式サイトに出てました。

2006年夏公開 映画「ハチミツとクローバー」


おおおー、まじですか。ということでさっそく詳細を検索。

「ハチミツとクローバー」映画化決定 (ITmedia Games)
「NANA」に続け!?「ハチクロ」映画化決定! (Yahoo!ニュース - eiga.com)

なんでITmediaにこのネタが載ってるのか・・・は、まあいいとして、櫻井翔主演で監督はLIFECARDのCMを作った人なのね。お、蒼井優も出るんじゃないですか。

堺雅人は当然美大生役ではないわけですが、何の役だろう。一部情報によると、先生役という話ですが。私この漫画読んだことないので、さっぱり見当がつきません。

おもしろいという評判は聞いていたし、アニメが始まった時点で気にはなっていたんだけど。うーむ、これはそろそろ読みどきということか。

4088650794ハチミツとクローバー (1)羽海野 チカ by G-Tools

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 04:10 by スポンサードリンク|-|-|-

コメント
そうですそうです。(^-^) 突然おじゃましまして。説明不足でスミマセン >(ダンナのリアル知人のなーにゃさんですよね?) うちの猫も人が来ると逃げますよ オス猫2匹は人が来ると隠れる「幻の猫」です。(笑) ハチクロは、こんど掲載雑誌が変わってしまうらしく (これまでの雑誌が休刊になるらしく)買い続けようか悩むところです。
あー ごめんなさい 訂正させて下さい〜 お兄様じゃなくて たしか いとこでした。。
  • なーにゃ
  • 2005/10/22 8:10 AM
こんばんは こちらでは はじめまして なーにゃといいます。 以前猫関連のサイトでお目にかかったことが ありましたね もうずいぶん前ですが。 ナナンちゃん、もうすっかりお家の中での 生活になじんだみたいで よかったですねー 可愛い写真これからも載せてくださいね ハチクロ映画にお気に入りの役者さんが出るんですね 先生ならば、蒼井優さんの役のお兄様、ですねきっと。 雑誌でずっと読んでいるのですが 映画と原作はかなり違う予定らしいです マンガ、面白いですよ。 ぜひ読んでみて下さい(*^-^*)
  • なーにゃ
  • 1970/01/01 8:59 AM
なーにゃさん、いらっしゃいませ。 (ダンナのリアル知人のなーにゃさんですよね?) ナナンは、今や我が家の主になってます。なにしろ人間より長く家にいるので・・・。 でも知らない人がくると隠れて出てきません。 映画は、原作とは違うんですか。まあ2時間くらいにまとめないといけないので、原作通りやるわけにはいかないでしょうね。来年夏までには読んでみたいです。
abetomoさん、ごぶさたですー。 実はわたくし、御社の社員の方から「ハチクロ」をお借りして読んでいる最中です。これは面白い! 「のだめ」とはまた違ったギャグ炸裂で、ちょっと切ない。うん、絶対オススメです。 堺雅人さんが出演するとなると、なーにゃさんがお書きになっているとおり、きっと「修ちゃん」役でしょう。すごーくハマり役になりそうな予感! で、ハチクロの持ち主とは。かつて「事業開発局」にいた、茶髪・おヒゲ・セミパチプロの方です。#あの人が「ハチクロ」を持っているなんて意外だった。。。
  • sea
  • 1970/01/01 8:59 AM
>seaさん そ、それは意外な人ですね・・・。私も貸してもらおうかな。
コメントする








   

profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM