
2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-


「Girlie」vol.8でハチクロ特集

2005.11.29 Tuesday 12:11 by abetomo映画|-|-

「TV Navi」を買いに行ったら「ハチミツとクローバー」大特集の「Girlie」最新刊を発見(公式サイトによると発売11月30日になってるけどね)。まずは立ち読みしてみた。

主な内容は作者・羽海野チカさんのインタビューなんだけど、漫画やアニメ版のこと、そして映画についての話も載っていた。

で、映画撮影の現場に行ったというくだりで“修ちゃん先生”役の堺雅人についての言及が!


羽海野さんは堺雅人のことを知らなかったらしいけど、現場で会ってとてもお気に召した模様。いわく「なんてキュートな人なの!」

しかしそのとき堺さんのいでたちは、

すごい汚い格好させられてて、毛玉だらけのネルのシャツにニットのネクタイ、みたいな。


だって。しかも足元は「茶色い便所サンダル」!

その姿でサンダルをぺったんぺったんさせながら顔をくしゃくしゃにしてニコニコしながら近づいて来たそうだ。その光景、目に浮かぶようだわ〜。

うわー、それは早く見たいなーと思ってページをめくると・・・
おぉぉあったよ、写真が!1カットだけだけど!

いやー、なんていうか、イメージ合ってるよ〜!こりゃあ花本先生だ!

この写真を見た瞬間、レジへ走ってしまいましたとさ。その直前に「TV Navi」も買っていたので、堺ネタで一度に雑誌2冊も買ってしまったことに。

それにしても、来週は「ステラ」も出るし、スタジオパークには出ちゃうし、そしていよいよシルクロードの放送だし・・・なんですかこれは、サカイ祭ですか?

ところで、映画はすでに報じられているようにオリジナルストーリーだそうですが、その脚本は作者も納得の出来らしい。

羽海野さんは現場で櫻井翔の“竹本君”や伊勢谷友介の“森田さん”の姿を見て「CGかと思った」そうなので、結構楽しみになってきた。ちなみにリカさんの役は西田尚美だって。


2013.09.14 Saturday 12:11 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM