スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOKYO SOAP OPERA

1970.01.01 Thursday 08:59 by abetomo写真集|-|-

本屋でおもろい写真集を見つけた。





4902943077 牧野智晃写真集『TOKYO SOAP OPERA』
宮川 隆 牧野 智晃?

by G-Tools


表紙の女性のポーズが気になってなんとなく手に取ったのだけど、開いてビックリ。思わず笑ってしまった。

40〜50代とおぼしきマダムたちが、自宅と思われる家の中で恍惚の表情を浮かべながらポーズを取っている写真ばかりなのだ。しかもソファの上だったり、ダイニングテーブルの上だったり、場所とポーズのミスマッチぶりがかなりオモシロイ。

あとで調べたら、「Soap Opera」とは「メロドラマ」という意味だそうな。なるほど、メロドラマのヒロインをイメージしているのね。そして被写体は東京在住の女性。だから「TOKYO SOAP OPERA」というわけか。

本屋で見かけたら、是非手に取ってみてください。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 08:59 by スポンサードリンク|-|-|-

関連する記事

profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM