
2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-


今月の「Casa BRUTUS」は猫村さん年末スペシャル

2005.12.21 Wednesday 05:12 by abetomo雑誌|-|-

「Casa BRUTUS」1月号は猫村さんコーナーが大増量!

B000CIWY7CCasa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 1月号 [雑誌]

by G-Tools


まず最初に同僚から「今月は48コマもある」と聞いて、その後「つやつやビジョン」さんからのトラックバックで詳細を知り、さらにきこりさんの記事も見ていたのに、実物を手にしたのはようやく今週に入ってからでした。

オサレ建築デザイン系雑誌なのでいつもは立ち読みするだけだけど、今回は表紙も猫村さんだしコマ数多いし〜ってことで(ちょっと悩んだけど)買ってしまいました。つうかいつも思うんだけど、せめて「Hanako」あたりに連載してくれれば気軽に買えるのに・・・。

でまあそれはともかく、1コマ目からいきなり歌ってる猫村さんにニヤリ。相変わらずレトロな雰囲気の編集部(畳の部屋で会議してる!)にもウケるけど、“Vシネ”と“クールビズ”の喧嘩が可笑しい〜!あと、三輪車の練習する猫村さんも可愛かった。

今月号は全48コマ+カーサ版猫村さんの登場人物紹介まで付いてて、まさにスペシャルバージョン。しかも表紙の裏側にまで猫村さんのカラーイラストが。ってことで、やっぱり買いかも。ネコムラーは必見です。


2013.09.14 Saturday 05:12 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM