スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

「ダ・ヴィンチ」2月号で猫村さん大特集

1970.01.01 Thursday 08:59 by abetomo雑誌|-|-

ちょっと出遅れましたが、またまた「ダ・ヴィンチ」に猫村さんが登場しましたよ!去年の10月号にも出たばっかりなのに。しかも、そのときは見開き2ページだったけど(それでも扱い大きいけど)、今回は本当に大特集です。

主な内容はこんな感じ。

・描き下ろしマンガ(村田の奥さんの日常)
・キャラ紹介と相関図
・有名人ネコムラーへのインタビュー
・作家3人による猫村さん小説・エッセイ
・猫村さんから生協の白石さんへの質問
・ネコムライスのレシピ
・猫村さん2巻の予告

猫村さんと白石さんの組み合わせもある意味ビックリだけど、何と言ってもネコムライスのレシピが素晴らしい。“お楽しみ付録”として、ネコムライスの旗用イラストまで付いてる!これだけでも買いです!

同僚との間でも意見の割れた「小魚とは何を指すのか」は、このレシピでは「じゃこ」と「豆あじ」という解釈でした。ネットを見ると、もう早速作ってみたというブログもあるようです。私も作ってみよう。

ダ・ヴィンチ 02月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 02月号 [雑誌]

by G-Tools

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 08:59 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM