
2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-


ゴールデンボウル再放送

2006.04.11 Tuesday 00:21 by abetomoドラマ|-|-

「ゴールデンボウル」の再放送が始まった!(関東圏だけ?)

これ見たかったんだよ〜。日テレはドラマ再放送枠が最近までなかったらしくて、DVD買うか借りるかしないと過去のドラマを見ることはできなかったのだ。これで第7話ゲストの堺雅人が見られるぞ!

このドラマは毎週欠かさず見ていたけど、2002年当時は堺雅人なんて知らなかったからね〜。太宰の役が堺雅人だったと後で知ってビックリした。で、TSUTAYAでレンタル探し回ったけど、見つからず・・・。DVD買うほどでもないし、どうしようと思ったまま2年過ぎたら今回の再放送というわけで。ラッキー。

ちなみに第1話を見てみたけど、4年経った今見ても面白い。あのボーリング場のさびれ具合といい、ポール・アンカの「You Are My Destiny」といい、妙に豪華な脇役陣といい、いい味出してるねえ。またボーリングしたくなってきた。
ゴールデンボウル DVD-BOX(4枚組)ゴールデンボウル DVD-BOX(4枚組)金城武 黒木瞳 松本莉緒 by G-Tools


しかしまあ、4月クールの連ドラも始まるし、5月からはクドカンの昼ドラが始まるし、再放送も録画してたんじゃあ、そろそろHDDレコーダーの容量が足りないかも・・・。

ということで、最近ちょっと2台目のHDDレコーダーを検討中。seaさんのオフィスに置いてあったHDDレコーダーが気になる。白くてカワイイ。
B000BMDY9QPioneer Prive HDD&DVDレコーダー160GB HDD搭載 DVR-330H-Wパイオニア 2005-10-31by G-Tools


2013.09.14 Saturday 00:21 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM