
2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-


猫村さんの2巻

2006.04.27 Thursday 00:46 by abetomoまんがcomments(2)|-

別館にメモしてたように、「きょうの猫村さん」の2巻がいよいよ5月31日に発売される。Amazonでもいつのまにか予約が始まっていた。
4838716648きょうの猫村さん 2ほし よりこ マガジンハウス 2006-05-31by G-Tools

レビューの紹介文にある、
すばらしく猫。きわめて家政婦。
が笑える。

しかし猫村さんオリジナル手ぬぐいと猫村石鹸がセットになっている初回限定版“湯けむりバージョン”の予約は扱っていないっぽいな。きこりさん情報によると、ネットではすでに予約打ち切りとのことなので、リアル本屋に行かないと予約できないのかも。

限定版は気になるけど、まあ普通にコミックだけ買うかねえ。

限定版といえば、のだめ15巻の限定版はまだAmazonで予約扱ってるなあ。これも未だに迷ってて何もしてないんだけど、うーん、どうしよう。
4063582256のだめカンタービレ(15) 限定版二ノ宮 知子 講談社 2006-06-09by G-Tools


2013.09.14 Saturday 00:46 by スポンサードリンク|-|-|-

関連する記事
コメント
え〜、そんな感じなんですか。 まあ、のだめマングース自体がもともとショボイ設定ですもんね。 あえて狙っているのかも?
私も「のだめ15巻」迷ってたのですが、 何かで写真を見たら、何か・・・UFOキャッチャーの景品ぽかった・・・ので・・やめました・・
コメントする








   

profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM