スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

「吾輩は主婦である」の歌

2006.06.10 Saturday 03:06 by abetomo音楽|-|-

知らなかった、もう主題歌のCD売ってたんだ。しかもDVD付き!
B000F6YS6G家庭内デート(DVD付)
やな家 宮藤官九郎 上杉洋史
喝采 2006-06-07

by G-Tools


毎日ドラマ見てるせいで、曲をすっかり覚えてしまいましたよ。スゴイ勢いで頭の中リピートしてます。ミッチーと斉藤由貴のハモり部分がキレイで、さすが歌手だよ。歌詞は可笑しいけど、なかなかいい曲だと思う。すでに「うたばん」に出演したそうで、すっかり見逃してしまった。見たかったな〜。他の歌番組にも出ないかな。

それと、劇中に登場するミュージカル「モンナシーヌ」(正式タイトルは「その日暮らしの貴婦人」か?)の歌まで覚えてしまって、これも頭の中リピート。なにしろ歌詞と踊りのインパクトが凄い。


今日だけ生きていければいい
明日のお金は明日もらえばいい
嗚呼、美しきその日暮らしよ モンナシーヌ
今日もお金をあげちゃった
知らない人には5千円 知ってる人には2万円
嗚呼、今日も文無し モンナシーヌ(モン♪モン♪モンナシ♪)


せっかくだから、劇中歌を含めたサントラCDも作っちゃえばいいのに。それとも、もしDVDが出るんだったら、TBSのことだから特典として入れるかな?

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 03:06 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM