スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

IKEA港北へ行ってみた(2)

2006.10.09 Monday 08:19 by abetomo生活|-|-

前回の続き。1階のマーケットホールでは、2階のショールームで見た小物が山のように陳列されていました。

IKEA港北013
売り場はとても広い

IKEA港北014
食器のコーナー

IKEA港北015
食器コーナーに置いてあった、持ち運び用ボックス。こういう配慮にいちいち感心してしまう。

IKEA港北016
ドレッシングとか入れるのに使えそうだなと思って、ちょっと気になった容器(?)。

IKEA港北017
鍋やフライパンがピカピカしてキレイ

IKEA港北018
布も売ってました。スウェーデンといえばやっぱりテキスタイル!いい感じの柄の布がたくさんあるのを見て、すっかり嬉しくなってしまいました。

IKEA港北019
布は、お客さんが自分で切るシステムになっていました。不器用さんにはちょっと辛い。

続いておもちゃ売り場。1階にもありました。

IKEA港北020
なぞのハートマークのソフトトイ

IKEA港北021
かえるのソフトトイ

IKEA港北022
子供用の椅子

それから、ペット用品コーナーもありました。

IKEA港北025
猫の顔とシッポがついた猫用ベッド。ちょっとコワイ!

マーケットホールの次は、同じく1階のセルフサービスエリアへ。

IKEA港北027
ここはとにかく広くてびっくり!倉庫も兼ねているんでしょうね。

IKEA港北028
大きな陳列棚の中に、家具が並べられている!

IKEA港北029
ただただ広い

IKEA港北030
セルフサービスエリアの奥に、ようやくレジがありました。閉店間近だったせいか、大行列。

IKEA港北031レジを出たところに、さらにスウェーデンの食品売り場がありました。ゆっくり見たかったけど、閉店時間が迫っていたのであまり見られませんでした。

というわけで、店内はこんな感じでした。今回は特に目当てがあったわけではなかったのですが、見るだけでもかなり楽しかったです。ショールームはキッチンの展示がやたら多かったので、女性は特に面白いのではないかと。あとシステム家具は、同じシリーズのものを一気に揃えられるので、これから家具を買いたい人にはいいかも。我が家のように、ある程度備え付けの収納がある家の場合はあまり関係ないのですが。

で、今回買ってきたのは490円の小さなトレー。猫の餌皿を置いてみました。ピッタリサイズ!
490円トレー

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 08:19 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM