スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

赤ちゃん訪問

2007.08.11 Saturday 11:08 by abetomo日記・雑記comments(2)|-

先週末、5月に出産したnoritamaさんちへ行ってきました。

P1010234
ベビーベッドに横たわる赤ちゃん。
生後2ヶ月で2倍に大きくなったそうですが、まだまだ小さかった〜。抱っこさせてもらったけど、まだ首がすわっていないのでおっかなかった。

手前の女の子は、一緒に訪問したモジャモジャさんの娘さん。赤ちゃんに興味津々で、おむつ替えてるところとかかじりついて見てました。

P1010239
やがて、赤ちゃんからお父さんのカメラに興味がうつった娘さん。

P1010243
ちびっこカメラマン、赤ちゃんを激写。

ちなみに、この写真の奥に写っているのは赤ちゃん用のプレイマット。会社の先輩ママさんがオススメしていたので(メーカーは違うけど)、出産祝いに贈らせてもらいました。
Sassy ディベロップメンタル・プレイマット
Sassy ディベロップメンタル・プレイマットおすすめ平均 starstarとてもオススメ!star買ってよかったstarよかったですstar価値ありですAmazonで詳しく見るby G-Tools

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 11:08 by スポンサードリンク|-|-|-

関連する記事
コメント
遊べるようになりました!あんがとー!!! 不思議そうな表情で、パンチしたりキックしたりみつめたりしています。 #エコーのうつりがよかったね〜。もうすぐだぁ。
おー、遊べるようになりましたか。ひと月の違いが大きいもんだねえ。 お腹はまた大きくなったけど、まだまだ大きくなるんだねえ。
コメントする








   

profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM