
2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-


伊香保旅行(2)伊香保グリーン牧場

2007.09.09 Sunday 01:22 by abetomo散歩・旅行|-|-

伊香保2日目は、伊香保グリーン牧場へ。牧場内に東京・品川の原美術館の別館があるので、その展示を見たり、美術館併設のカフェでお茶したり、シープドッグショーを見たりしました。

しかし前日よりさらに天気が悪く、霧雨が降るなか牧場に着いたときは閑散としていて、正直どうしようかと思いました。でも、シープドッグショーがなかなか面白くて楽しめました。その時間にはほかのお客さんも結構集まってきていたし。

20111225185333
まるでHOLLY WOODみたいなシープドックショーの看板


20111225185335
ニュージーランドからきたという羊飼いのおじさんが実演してくれた

20111225185336
牧羊犬の指示で集まってくる羊たち

20111225185338
どわーっとやって来た羊たち

20111225185339
牧羊犬の見事な技に拍手喝采

シープドックショーのあとは、お客さんが自由に羊たちとたわむれる時間が用意されていました。プルプル(by動物のお医者さん)みたいに凶暴な羊がいたらどうしようと思ったけど、羊たちはみんなおとなしく触られたり草を食べたりしていました。

20111225185342
羊だらけ

20111225185343
みんな同じ顔してもぐもぐ草を食べていた

というわけで、牧場はなかなか面白かったのですが、雨で寒くてアイスを食べる気にならなかったのが残念。本当は、暑かったら牧場の牛乳で作ったアイスを食べようと思っていたのに!


2013.09.14 Saturday 01:22 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM