スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

アート縁日


ヨコハマポートサイド公園で毎年開催されているアート縁日に、元同僚のEちゃんが出展するというので数年ぶりに行ってみた。

このイベントに私が初めて行ったのはもう10年以上も前。その後も何度か行っているけど、ここ数年はご無沙汰だった。そしたらしばらく見ないうちに高層マンションや新しい建物がいくつも建っていて、すっかり景色が変わっていることに驚いた。

さて、この写真はEちゃんのブースで売っていた商品。
akahai.jpg

「AKAHAI」というブランド名で“ハワイアンリボンレイ”を作っているそうだ。ストラップ作成キットとか、シュシュとかバレッタとか、変わったところでは犬用首輪があった。結構お客さんが来て、にぎわっていた様子。後日聞いた話だと、子供にはシュシュが、大人にはキットが受けて、予定以上に売れたとか。

私も何か作るのは好きだけど今は専らデジタル系なので、手芸とか工作とかできる人って憧れる。こういう風に出展できたら楽しいだろうと思うものの、私はやっぱり見る・撮る側だな。

ところで、今回はローライフレックスミニデジだけ使ってゆる〜く撮影してみた。

IMAG0083
真ん中の猫の表情がいい。うちの猫が「企み顔」をするときの表情ソックリ。

IMAG0084
立体はがきの「手紙工房」が今回も出ていた。前にも何枚か買ったんだけど、今回も3枚買ってきた。

IMAG0094
しゃがみこんでポストカードを物色する人々。

IMAG0098
出展者なのか分からないけど、糸巻きしている人がいた。たまたま手前に写ってる子供がまた昭和っぽい感じで、不思議な雰囲気を醸し出してる。

ちなみに、ミニデジを持ってうろうろしている妊婦の姿はかなり目立ったらしく、「それカメラですか?」といろいろな人に声をかけられた。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 10:10 by スポンサードリンク|-|-|-

コメント
ALOHA!! 当日はわざわざ来てくれて本当にありがとう。 いつもと違う営業顔を見られてしまい、ちょびっと恥ずかしかったですが、とってもうれしかったです(笑) お腹の子も、賑わいを楽しんでもらえたかな?? ミニデジがたしかに目立ってました★ 今度またイベントがあったら、お誘いしまーす★ MAHALO!
おお、コメントありがとう〜。 なかなか営業ぶりが板についてたね。お客さんが結構いて感心したよ。 私も久しぶりにこのイベント行って、ミニデジも使う機会があって、楽しかったです。
コメントする








   

profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM