スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

まだ産まれないので

2007.11.17 Saturday 09:11 by abetomocomments(2)|-

予定日を過ぎても産まれないので、とりあえず明日から入院することになりました。

とはいえ、昨日から前駆陣痛らしきものが始まっているので、ひょっとすると陣痛促進剤を使うより先に本物の陣痛が始まるかもしれませんが。いずれにしても来週半ばまでには産まれていると思います。

そして産後はしばらく里帰りするため、退院後は病院からそのまま実家へ直行です。なので、ナナンとは明日でしばらくお別れ。私のことを忘れないかちょっと心配です。

自分の癒しのために、ナナンの最新写真を上げておくことにします。
ひなたぼっこナナン

ところで、妊娠中のお腹の変化をずっと写真に撮っていたので、ウェブアルバムにまとめてみました。リンクを張っておきます。

お腹の変化の様子


「写真を検索」ボタン下の「サイズ」でサムネイルを一番小さくして全部の写真を横並びにすると、なんか「人類の進化の様子」並みにお腹が大きくなる様子が分かって面白いです。

※もしPicasaへのログイン画面が出るようだったら、一度キャッシュをクリアしてみてください。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 09:11 by スポンサードリンク|-|-|-

コメント
お腹の写真、おもしろいねー 余裕があったら今度やってみよう。 えっ!?次があるってか? がんばって来てくださいねー 吉報お待ちしてます^^
  • しるく
  • 2007/11/18 7:11 AM
abetomoさん、写真拝見しました。すごい、すごい。 すくすくと成長している様子がわかりますー。 出産、がんばってくださいね。 何といっても、人類の存続にかかわる大事業。 吉報&ブログでのレポ、お待ちしております。
  • shie
  • 1970/01/01 8:59 AM
コメントする








   

profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM