スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

退院しました

2008.11.28 Friday 01:51 by abetomoマタニティ|-|-


退院しました
Originally uploaded by abetomo.

母子ともに無事退院しました。

破水して以来10日間の入院生活は長かった〜。実家に帰る前にちょっと自宅に寄ったのですが、自分の家なのに知らないところへ来たような、何か変な感じがしました。

写真は、初めて車に乗った息子の図です。チャイルドシートに乗せられて、とても不思議そうな顔をしていました。

ちなみにナナンは、案の定私のことを忘れていました。でもすぐに思い出してくれたようで、赤ちゃんを遠巻きに見ながら猫箱になっていました。この分なら、1か月くらい里帰りしてても数日で思い出してくれるかな?


スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 01:51 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM