スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

幕末風古写真を作ってみた

2008.07.03 Thursday 22:48 by abetomoネットの話題comments(2)|-

手持ちの写真を幕末〜明治時代の古写真風に変換できる「幕末古写真ジェネレーター」を使ってみた。面白かったので、たくさん古写真を作ってしまった。

まずはうちのナナン
幕末風古写真#1
100年前の猫っぽくなったかな?
元の写真はこれ

旧岩崎邸洋館
幕末風古写真#2
結構それっぽい。でもよく見ると手前の2人の雰囲気がなんか間違い探しっぽい。
元の写真はこれ

二荒山神社の境内にあった、謎のカエル様(ケロちゃん)
幕末風古写真#3
これもかなりそれっぽいんだけど、やはり何か間違い探し的。
ていうか、そもそもこんな写真撮ってる(持ってる)自分に笑った。
元の写真はこれ

カフェBOUSINGOTの店内
幕末風古写真#4
これは幕末・明治っていうより、せいぜい昭和?
元の写真はこれ

最後。今回一番それらしく仕上がったのはこの写真。
幕末風古写真#5
鎌倉の某茶店の庭にて。やはり和服で日本家屋ってのが一番合いますな。ちなみに写ってるのはジョニーさん。勝手に御免なさい。

他にもっといい写真がありそうなんだけど、あまりゆっくり探している時間がない。また時間があったらやってみよう〜。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 22:48 by スポンサードリンク|-|-|-

コメント
これ面白いですねー、いろいろ使わせてもらいます。 先日はおじゃましました! 娘はとうとう7.5kg超えました(^^ゞ
  • rikapapa
  • 2008/07/05 9:07 AM
rikapapaさん(一瞬誰かと思いました)、こんにちは。 これ面白いですよね!遊びだすと止まりません。 和服着て撮った家族写真を変換したらそれっぽくて良いかも、とか思います。 娘さん7.5kgですか!もうウチの子に迫る勢いですねー。
コメントする








   

profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM