スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-

一定期間更新がないため広告を表示しています

Twitterと携帯百景な日々

2009.07.04 Saturday 22:41 by abetomoネットの話題|-|-

気がついたら1ヶ月以上更新してませんでしたが、生きてます。元気です。最近は別館のほうも放置気味。もっぱらTwitterと携帯百景ばかり更新してます。

仕事とか子育てとか、生活自体が忙しいと、まとまった文章を書く時間もなかなか取れないし、写真をいちいちレタッチしてサーバに上げてっていうことも面倒なので、だんだんブログを更新するのがおっくうになりつつあります。

でもTwitterでは思いついたことをやたらとつぶやいているし、携帯百景もそこそこ写真を上げています。忙しくてもネットで何か公開するという行為自体は続いているわけで、より手間暇がかからない方法に移りつつあるのかなと。世の中的にそうなのか、今の自分の生活に合っているからなのかは分かりませんが。

となると、ブログを続けていく意味も今後見直すときがくるのかなあ、などと思う今日この頃。でも当分はこのままブログを続けていきますけどね。Twitterは手軽だけど、ちゃんと考えて文章を書くことができなくなっちゃいそうだし、携帯写真ばかり撮ってると、デジイチとか普通のカメラが使えなくなりそうだし。・・・あ、そこに価値があるのか?ブログは。

スポンサーサイト

2013.09.14 Saturday 22:41 by スポンサードリンク|-|-|-


profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM