
2013.09.14 Saturday by スポンサードリンク|-|-|-


かご入りナナン

1970.01.01 Thursday 08:59 by abetomo|-|-

nanan_mob3.jpg

スリッパ大好き

1970.01.01 Thursday 08:59 by abetomo|-|-


ナナンは、スリッパが好きらしい。

よくスリッパの上で猫箱になったり、足を入れる部分に両前足を突っ込んで寝そべっていたりする。
でもなぜか、スリッパ全体の上には乗らない。上半身だけがスリッパに乗るような体勢でいるのがいいらしい。

猫じゃらしで遊んでいて興奮すると、スリッパに突っ込んでいって抱きかかえ、「蹴り!蹴り!蹴り!」っと猫キックをすることもある。

おかげで、ウチのスリッパは消耗が早い。しかも毛だらけ。
そろそろ新しいのを買わなければ。

ナナン記念日

1970.01.01 Thursday 08:59 by abetomo|-|-

今日は我が家の猫“ナナン”の誕生日。というのは動物病院のカルテ上でのことで、本当はナナンに初めて会った日なのだ。
推定年齢3歳ということになっているけど、ノラ猫だったので本当の年はよくわからない。まあでも、そんなことはどうでも良いのです。とにかくナナン記念日ということには違いないのだから。


ナナンが我が家の猫になったいきさつは「ノラ猫騒動記」でご覧ください。

今日のナナン

1970.01.01 Thursday 08:59 by abetomo|-|-

nanan_mob1.jpg

profile

最近の記事

写真たち

abetomo
携帯百景 - abetomo
www.flickr.com

息子の本棚

カテゴリ

アーカイブ

最近のコメント

  • はじめての運動会
    sea
  • 育児の悩み:トイレトレーニング編
    Horka
  • ナナン、落ちる
    sea
  • 明日は入園式
    abetomo
  • 息子、突発性発疹にかかる
    突発性発疹.com
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 1歳になりました
    abetomo
  • 生後10ヶ月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo
  • 怒涛のように過ぎた8月
    abetomo

リンク

search this site.

others

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM